--------


2012-12-02

停止中

ブログの運営を一時停止します。申し訳ございません。
なおこのブログをどうしようと結構です。荒らしたければあらせー
2012-09-09

忘れてたー

忘れてました。本の紹介。


ツバメ号とアマゾン号(上) (岩波少年文庫 ランサム・サーガ)ツバメ号とアマゾン号(上) (岩波少年文庫 ランサム・サーガ)
(2010/07/15)
アーサー・ランサム

商品詳細を見る


ウォーカー家の4人きょうだいは、小さな帆船ツバメ号をあやつり、子どもたちだけで無人島ですごします。湖の探検、アマゾン海賊との対決…自然のなかで遊ぶ楽しさいっぱいの冒険物語。シリーズ第1巻。
おもしろいですよ。
2012-09-09

休日

12時までごろごろしてました。

今日はボーカロイドについて考えてみます。
ボーカロイドというソフトはすばらしいと思う。
だれでも簡単に音楽を作ることができるようになったんです。
自分が作った歌詞を簡単に音楽にできる。
すごいですよ。
だけど初音ミクというキャラはねー。
いまいちですね。あれさえなっかたら!という人もいるんじゃないでしょうか。
製作当初も一部で初音ミクに抵抗を感じる人もいたそうです。
まぁ結局はひとそれぞれでしょう。コードTみたいな人もたくさんいるわけだし。

※全然まとまってなくてすみません。

最後に1曲だけ紹介。こんなのもたまにはいいんじゃないですか。
はるのはるか
2012-09-04

特になし。

今日は部内リーグ戦がありました。
成績はえーとそのー
全敗でした。
夢は
試合にでることです。
だからまず、2勝までもっていきたいです。
皆さんテスト勉強がんばりましょう。


本の紹介

パスワード 終末大予言-風浜電子探偵団事件ノート(26)「中学生編」- (講談社青い鳥文庫)パスワード 終末大予言-風浜電子探偵団事件ノート(26)「中学生編」- (講談社青い鳥文庫)
(2012/07/13)
松原 秀行、梶山 直美 他

商品詳細を見る


このシリーズ26巻(番外編を除く)もあるんです。
パズルと恋愛モノをまぜたようなかんじです。
ぜひ読んでくさい。
絶対よむこと。おもろいから。児童書だけどおもしろい。
26巻あるからあきない。読んでくださいね~。
2012-09-02

どうも

どうもハンドルnameで~す。
ブログはじめました。
よろしくお願いします。
まぁ気楽にいこうと思っています。
ただ
本の紹介は尽きるまでやろうと思います。
思いますばっかりだけど


で本の紹介
博士の愛した数式 (新潮文庫)博士の愛した数式 (新潮文庫)
(2005/11/26)
小川 洋子

商品詳細を見る


記憶が80分しかもたない数学博士の話です。
めっちゃ感動します。
記憶が80分だけ、ですよ。
80分
まあ読んでみてください。
※第55回読売文学賞および第1回本屋大賞を受賞。
プロフィール

ハンドルname

Author:ハンドルname
ハンドルnameです。
中2です。
政治からボーカルロイドまでさまざまなことに首を突っ込みたいと思っております。
よろしく。
あーあとピンポン部です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
